信頼と安心のいしよし

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11259584601.html


amazonで注文した『目をとじてギュッしよ』初回限定盤が今日届いた。MVは歌詞の表示が凝った作りになっていて面白い。こういうのは初めて見ました。
甘える仕草の梨華ちゃんとそれを受け止めるよっすぃ〜。普通だったら照れてしまうようなこともごく自然にしてしまう。かと言って決して事務的なわけでもなく、そういうのを本当に楽しんでるように見えます。なんかいしよしで居る時の心の落ち着きまで伝わってくるような感覚がしますね。二人は二人専用のコードレスの糸電話を持ってるんじゃないのかな。たぶん。


明日は後楽園にチョップされに行ってきます。