HOT WAVE(テレ玉 29日)

和田彩花さん、福田花音さんが出演。
自己紹介でDAWAは特技を交信と言い「ピコピコピコピコ」。かおりんの交信の仕方とだいぶ違います。花音ちゃんはシンデレラレボリューション。
ダンスについて。花音ちゃん「ダンス得意じゃないので経験した部分で頑張ろうと」「いつもリハーサルのビデオとか見て結構落ち込みます」。DAWA「得意とは言えないけど大好きです」。
花音ちゃんはDAWAの手足の長さが羨ましいみたいで「並んで踊ってると明らかに手足の長さが違う。私はもう手が足りないぐらいなんですけど、あやちょは手足が有り余っちゃってるぐらい。すごいなと思って」「(自分で)引っ張ったことがあるんですよ。(でも)全然効果がなくて」。


二人から見た新メンバーについて。
かななんはDAWA「ゴリラです。人間じゃないです」。花音ちゃん「愛嬌がある」。
タケちゃんは二人とも負けず嫌い。
りなぷ〜は花音ちゃん「トローンとしててのんびりしててマイペース」。DAWAは「私よりもしっかりしてる」。
めいめいはDAWA「子どもです」。花音ちゃん「常にジャンプしている感じ」。
花音ちゃんはリーダーのDAWAを「一般的なしっかり度だったらちょっと分かんないですけど、リーダーとしてはみんなを引っ張っていってくれてる」。


ハマッているものを紹介。DAWAはこの本↓を手に絵画の魅力を説明した。

巨匠に教わる絵画の見かた (リトルキュレーターシリーズ)

巨匠に教わる絵画の見かた (リトルキュレーターシリーズ)

「見ることのほうが好き」。美術館には「行きますです」。
花音ちゃんは誕生日にマネージャーさんからもらったヘッドフォンを紹介しました。「つらいことがあっても歌を聴くと元気になれるんですよ」。


新曲『ドットビキニ』にDAWAは「聴いた瞬間から大好きでした。しかも一回聴いただけで覚えちゃうぐらいめっちゃ頭に残りました」。花音ちゃんは「早くライブでやりたいと思いました」。