J-MELO(NHK 12日)

新垣里沙さん、石田亜佑美さんが出演。
二人は震災被害に遭った仙台市荒巻地区を見て周った。


新垣 「石田のおウチは大丈夫だったんだっけ?」
石田 「そんなに離れてない所がこういう状況になってて、少しの距離の違いだけでこんなに被害の大きさが違うのは、なんだろう自然の力ってやっぱり凄いなと思いますね」


新垣 「震災のとき石田はどこに?何してた?」
石田 「家にいなかったんです。だから家の状況が心配だったりとか、あと家族もなかなか会えなかったりしてそれで心配になっちゃったりとかして、やっぱりこういう所を見るとそういうのが蘇ってきますね」


このあと仙台市立南材木町小学校を訪れて生徒達と合唱しました。