シフトチェンジ

Berryz工房℃-uteも早いもので20歳になるメンバーが出てきてこれから文字通り大人なグループになっていきます。小学生のときから見てるからなんか信じられません。中身の濃い時間過ごしてきたんだろうなって思います。


ベリキューは全員同期だから年を重ねるのも一緒。モーニング娘。はメンバーチェンジを行なうグループだから常に若い子がいて若さ溢れる弾けた曲とか、逆に大人っぽい詞のを歌ってそのギャップもまた魅力になったりするけど全員大人になるベリキューだとそうもいかなくなります。少しずつ路線変更していくと違和感なく受け入れられるんですが、同期のまま大人になったグループは最近ではメロン記念日ぐらいしかいないのでつんく♂さんがベリキューをどういう方向に持って行くかちょっと気になってます。