ULALAナナパチ(東京MX 16日)

熊井友理奈さん、鈴木愛理さんが出演。
愛理ちゃんの王様ゲームの撮影で印象に残ったことは「やっぱご飯が美味しかったよねー」。温かい丼のご飯が美味しかったとか。


質問コーナー。
Q. 好きな男性のタイプは? 熊井「優しい」 鈴木「いっぱい」(「いっぱい食べる人。自分が料理作ったらいっぱい食べてほしい」)
Q. 好きな人と行きたいデートの場所は? 熊井「スーパー」 鈴木「牧場」
Q. 人には言えない密かな趣味は? 熊井「おこちゃま」(小さい子が読むような本を昔から集めてて読むってわけじゃないですけど、ただコレクションするのが好きで実は今でも集めてます」) 鈴木「小指」(足の小指の爪を切ること)」
Q. 誰にも言えないコンプレックスは? 熊井「狭い」 鈴木「頭」
Q. ベリキューメンバーで新しいユニットを作るとしたら? 熊井「B型ーず」 鈴木「アンダーセブンティーン」


最後い王様ゲームをPRしました。
熊井 「ホラーが苦手な方でも絶対観れるホラーサスペンスとなっているので、ぜひ皆さん観に来てください」
鈴木 「王様ゲームは漫画とか小説の原作のファンの方も沢山いる映画なので原作のファンの方にも観て頂きたいですし、まだ王様ゲーム観たことないよって方は原作を見ないで映画の王様ゲームを楽しんで頂きたいなと思いますのでぜひ劇場に足を運んでください。ありがとうございました」。