ハロプロ!TIME(テレビ東京 16日)

熊井TIME。『王様ゲーム』のプレミアム上映イベントでは密かに熊井ちゃんが王様となってメンバーに命令を出し、クリアできなければ恥ずかしい写真を番組で公開するというのが行なわれていた。初日のターゲットは千奈美ちゃん。トーク中3つの英単語をトークに入れないといけなかったけどなんとか頑張ってクリアした。なんかルー大柴さんっぽくて可笑しかった。


竹内TIME。『プリーズ ミニスカポストウーマン!』のジャケ写撮影日。ガキさんDAWAをしっかりしてきたと言ってたそうでDAWAは喜んだ。
かななんは腰フリをDAWAに教えてもらったと語ったが実は記憶違いで本当はゆうかりんだった。っていうかよくその時のVTR残ってましたね。レッスンの模様は全部録ってるのかな。


熊井TIME。2日目はなっきぃ千奈美ちゃんがクリアできてしまったためなっきぃに課されたキーワードは6個。”生姜焼き”を「なましょうがやき」と読んでしまう王様の熊井ちゃんなっきぃは”青天の霹靂”と”生姜焼き”が混ざって「生姜の霹靂」。


竹内TIME。朱莉ちゃんの「歌割りください」に花音ちゃんは「嫌ですよ」とキッパリ。
ゆうかりんがメイメイに数学を教えてた。ゆうかりんはりなぷーの笑った顔を見て爆笑してるらしい。例えると「しおれたナス」って酷いなw


なっきぃトークで上手い具合に6個のキーワードを言ってクリアした。記憶力と頭の回転の速さに感心しました。できなかったら公開される予定だった写真はスタッフが提供したものと分かりなっきぃ「おいおいみんな信じられない。人間不信になっちゃうじゃないかよ!」。