ダウンタウンDX(日本テレビ 24日)

後藤真希さんが出演。
今年いっぱいで休養する。「とにかく目覚ましはかけませんよね」「自由な時間に起きて自由な生活を一回してみるっていう」。


”視聴者は見た!”は10月渋谷のラーメン店で並んでたこと。友達と蒙古タンメンに行って食券買うために並んでたら友達がトイレに行ってしまった。一人で並んでると順番が来たけど財布の中見たら1000円札1枚と小銭しかなく10円玉を1枚ずつ投入。焦ってたから温かいラーメン食べたかったのに冷やしタンメン頼んでしまい、友達にどっち食べるか聞いたら温かいラーメン取られてしまった。


”スターのぞき見ランキング”は彼の家に行ったら下駄箱にピンク色のハイヒールが置いてあって訊ねたら「俺これでワイン飲むんだよ」と言い訳された話。「いやいやいやと思って、私もあまりの言い訳に面白すぎて爆笑しちゃったんですけど。だったらまず食器棚に入れろと」。