ハロプロ!TIME(テレビ東京 4日)

鈴木TIME。千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、千聖ちゃんが休憩中の部屋を訪れた。千奈美ちゃんはベリキューコンサートを「人数が多いから場位置とか動きが多すぎてもうダメ」。
この4人で世界30の言葉の「おいしい」の暗記で対決する。岡井「聞いた話によるとさ、これさ、記憶力がいい人が呼ばれてるって聞いたの。なんで千聖呼ぶかな?記憶力悪いわけよ」→須藤「千聖記憶力悪いの?」→徳永「見るからに悪そうじゃないですか?」w。ガンガン言い合えるのが同期の良いところ。


1週間後に行なわれるテストに向けて各々が勉強。家で記憶する千聖ちゃんを撮影したのは明日菜ちゃんみたい。もう顔とか一切見せないから完全に引退したんですね。千奈美ちゃんはDVDを無くしスタッフから借りたやつで6日目にして勉強開始。
そして当日は『リストランテ ジャルディーノ』にグータンヌーボ風に一人ずつ集まってきた。メンバーがプライベートで街中を歩くとこんな感じになるのかな。千奈美ちゃんの美脚に目が留まりました。


嗣永TIME。廊下にいたさゆみんを発見。道重「ももち別に可愛いイメージないもん」→嗣永「じゃあどういうイメージですか?」→道重「なんかね、うるさいイメージ」。この後近くにあったゴミ箱を使って可愛さアピールをした。なんでも自分の方向に持って行く能力は二人はすごい。


嗣永さん、今度はフクちゃんと。フクちゃんは「最近好きな人が増えちゃってちょっと困ってるんですよ私」とDDっぷりを。昔から嗣永さんを好きだったけどコンサートで小指が立ってないを見てショックを受けたそうです。フクちゃんがいったい何目線でハロプロを見てるのか分からない^^;


鈴木TIME。対決は順調に進み結局30番目を答える千聖ちゃんが間違って罰ゲームを受けた。一夜漬け(or二日漬け)の千奈美ちゃんはよく頑張った。それにしても脚が綺麗。