道重さゆみの『モベキマスってなに??』(Ustream 13日)

道重さゆみさん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さんが出演。
だーいしの連続ターンに期待が高まったりはるなんの「アイドルといえばモーニング娘。」発言に嬉しくなったり色々見所があったんですが、盛り上がったのがモーニング娘。に関するクイズコーナー。さゆみんが優勝した人には「とっておきのプレゼントがある」と言うから何かと思ったらさゆみんが10秒間ギューとするのが賞品。っていうかこれさゆみんが一番嬉しいんじゃないの?^^;。結局さゆみんを大好きなはるなんが10秒抱きしめられて涙目になってました。
さゆみんとまさきがイマイチ噛み合ってなかったなー。相性良さそうなのに。