ダウンタウンDX2時間スペシャル(日本テレビ 7日)

中澤裕子さん、石川梨華さんが出演。
ドリムスライブで年齢を感じることが多かったとか。ライブ映像が流れた。
石川 「モーニング娘。当時って結構みんなピリピリしてたと言いますか、ライバル意識を持ちなさいってスタッフの方にも言われてたので楽屋とかって結構静かだったんですよ。それで年下の子達がワーキャー言うと『うるさい!』ってしてたんですけど、今回このドリムスではもう楽屋がすっごい静かで」
中澤 「ただ笑い方が(声が)段々低くなって」。


浜田 「石川はセクシーキャラになってんの?」
石川 「そうなんです。今回あのホントに、ホントにみんなキャラが濃いじゃないですか。で、やっぱこの中で自分は目立つかって言ったときにちょっと出しちゃおうかなと思って」
中澤 「バスト寄せるのがウリだって言うんです。それが腹立つんですよ」
浜田 「ねえやんも出したったらええやん」
中澤 「寄せてもあんなに盛れないんですよ」 


梨華ちゃんは左の二の腕を触る癖が発覚。「やってます。たぶん細くならないかなって。すごーい。ビックリした」。専門家の解説では二の腕はお母さんのおっぱいを示していてそれを触るのは甘えん坊なのではとのこと。中澤さん「梨華ちゃんって酔っ払ったらベタッてしてくるんですよ」。


この後田村亮さんが昔中澤さんと同じマンションの隣りの部屋に住んでたという話をした。二人とも隣りなのは知ってたけど気づかれてるとは分かってなかった。お互い気を遣わせないようにしてたそうで芸能人も何かと大変ですね。