友情 純情 oh 青春

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/581614755
6日から8日までなっきぃ千聖ちゃんの家に泊まった。どうして楽しい時間はあっという間に過ぎるのか。

「あ〜昨日に戻りたすぎる」


芸能人同志の友人関係は特殊。一般社会だと学生時代は泊まりに行くことあっても社会人になると難しくなります。でも彼女達は学生時代から将来大人になっても関係は続いて特に同じ事務所の同じグループに属していると仕事もプライベートもずっと共有していきます。一度きりの人生を楽しんでるのが分かるし、だから輝いて見えるのかもしれません。これからも大切な時間、大切な友人を持って素敵な歌を届けて頂けたらなと思います。