客観的な主観

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/580489630
矢島舞美さんが鈴木愛理さんの写真集を手に1枚。メンバー愛を感じますね。


舞美ちゃんはメンバーをよく見てる。℃-uteは誰と誰の組み合わせになってもいっぱい喋るしいっぱい笑う。誰かが具合悪くなるとすぐブログで気遣う文章載せたりまるで家族のように絆が強い。リーダーによってそのグループの色合いが変わるのはモーニング娘。で実証されてますが、メンバーチェンジしない℃-uteのリーダーに面倒見がよくて、引っ張る力があって、優しい心を持った舞美ちゃんがいるのは℃-uteにとってすごく幸福なことだと思う。
これからも5人で団結して頑張っていってほしいです。