生スマ!ハッシュドポテトは #smileage

途中から視聴。サキチィーがいなかった。DDで有名な花音ちゃんは℃-uteだったら誰推しかの話になって順位をつけてると中島早貴さん登場。『桃色スパークリング』の宣伝をしてから花音ちゃんと語ってるとそこに萩原舞さんも登場。なっきぃと舞ちゃんならどっちが上か問い詰められ答えに困る花音ちゃん。「もう最悪ー」。


舞美ちゃんを5位にするとタイミング良く(悪く?)舞美ちゃんが現れて慌てる花音ちゃん。今度は愛理ちゃんを5位にするとちょうどそこへ愛理ちゃん登場。今度はまだその場にいない千聖ちゃんを5位にしたが案の定千聖ちゃんもやって来て結局℃-ute全員揃い踏み。スマイレージの3人と℃-ute計8人がワンフレームに収まってトークする貴重な絵になりました。
真野ちゃんの順位は「真野ちゃんべつに推してるって言ったことありませんから」。花音ちゃんの中では結構きっちり線引きがされてる模様。


名前を言う度に次々に本人が登場して慌てる様が可笑しかった。推しメンを前に順位をつけなきゃいけないなんてDDには地獄ですね(^^)。しかも相手は先輩だし逃げ場がない状況。その後もきっかちゃん、くどぅー、熊井ちゃんなどについて語りDDっぷりを見せつけた今日の花音ちゃんでありました。