WOOD STOCK PARTY(テレ玉 28日)

Berryz工房嗣永桃子さん、徳永千奈美さん)が出演。
千奈美ちゃん足長い。腰の位置が高いです。『ヒロインになろうか!』について「結構大人っぽい感じの曲なのでモノトーンな雰囲気出してセクシーな感じになってる」。


お互いの強気だなと思う部分。嗣永→徳永は「面倒くさがりやだしなんでも適当な人ですけど「何か?」みたいな面に」。徳永「やる時はやる子ですよ」。
徳永→嗣永は「19にもなってブリブリなキャラを貫き通すとこ。いくら「えええええ!?」って言われても堂々としたところ素敵です」。嗣永「えええええ!?が慣れてきた。嬉しい」。
7年前について千奈美ちゃんはシール交換で大きいシールをあげたのに小さいシールしか帰ってこなくて喧嘩になったという話。雅ちゃんの相手は千奈美ちゃんだったのか(笑)
埼玉について知ってることを7つ挙げるコーナーで千奈美ちゃんは「吉澤ひとみさん」。


コンサートツアーについて。嗣永さん「タイトルに7周年って入ってるだけあって7周年の重みを感じるようなライブになってます」。千奈美ちゃん「今回はMCとかでもガチで、その場の空気のノリで3分間好きなことやっていい権利が与えられるコーナーがあったりして、そういう意味でもいろんなBerryz工房を見れるんじゃないかと思います」。


最後の挨拶。嗣永さん「実はですね、Berryz工房は無事3月3日で7周年を迎えることができまして本当に今まで関わってくださった皆さんに感謝しています。どうもありがとうございます。皆さんとこれからも素敵な思い出を刻んでいきたいなと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いします」。
千奈美ちゃん「Berryz工房今言ったように7周年迎えまして、これからはあの、4月にシアトルに行かせてもらえるんですね。なので日本だけではなく世界に羽ばたいてワールドワイドに活躍できるように頑張っていきたいと思います」。


これで終わりかと思ったら照明が暗くなり、この日19歳の誕生日だった嗣永さんのためにケーキが出てきた。みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。サプライズ成功♪