音流(テレビ東京)

高橋愛さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さんが出演。
今週は美女学が傑作選だったのでこれは嬉しい。愛ちゃんは新メンバーを「干支が一緒の子が入ったのが衝撃的でした」。
メンバーの一員になった感想を一人ずつ語った。フクちゃんによると9期4人はレッスンで一日に3曲覚えなければいけないそうで学業との両立で大変みたい。「自習しないと(先輩に)ついていけないし」。


4人のチャームポイント。ヤッシーは親指がすごく曲がると言い実演。ハロプロの若い子は妙に体を曲げたがる・・・。
ズッキは笑顔。ですね。自他共に認めるチャームポイント。
フクちゃんは眉毛。一回も自分で剃ったことがないとか。
えりぽんは声。やっぱりそういうところはつんく♂さんがよく見極めて加入させてるんだと思います。


特技について。フクちゃんは絵。増子さんの似顔絵を描いたら上手でした。ちょっと漫画タッチというか可愛らしく描いてました。
ヤッシーは剣玉。日本一周という技を数回の失敗ののち成功した。
えりぽんは小3の頃からやってるゴルフ。『テニスの王子様』の影響でテニスに興味を持ったけど、福岡はゴルフ場にだいたいテニスコートがあって父の誘いでゴルフをやるようになった。
ズッキは虫のものまね。さなぎから蝶になるところをやって思わず笑ってしまいました。新人であそこまでノビノビやれるのは凄いです。


愛ちゃんによると『まじですかスカ!』のPVのラインダンスのシーンでズッキがもうちょっと足上げてと言われてたらしい。エンディングでもなんかものまねしてた。


今週もいろいろあったけど楽しい気分になれました。やっぱり私はモーニング娘。が大好きです。