WOOD STOCK PARTY(テレ玉 14日)

6日のモラージュ菖蒲でのトークショーの模様。嗣永桃子さんと菅谷梨沙子さんが出演。
『ヒロインになろうか!』について佐紀ちゃん「この曲はなんかすごいノリが良くて格好いい曲なんですけど、女の子が街に繰り出して一番自分が目立とうみたいな強気な女の子なので、格好いいなと思います」。
梨沙子ちゃん「ダンスとかが難しいように見えて意外なのと、覚えやすいです」。


ファンがすぐ振り付けを覚えることに佐紀ちゃん「皆さんは1回見ただけで記憶力が良くて、2日目やる時はもう完璧なんですよ。びっくりするぐらい」。


お互いのこの人はこういう部分が強気だなと思う部分。佐紀ちゃん梨沙子ちゃんは楽屋では見せないキメ顔をステージでしてくること。梨沙子ちゃん→佐紀ちゃんは「引っ張る力を持ってる。すごい頼れる存在」。佐紀ちゃん照れてた。可愛い(^^)
このとき後ろに掛けてあった幕が外れるハプニングで二人はビックリ。


結成7周年に佐紀ちゃん「まさか7年続くとは思ってなかったですね。当時はたぶんがむしゃらに頑張ってて大人が何言ってるかもよく分からない状況だったので。ただ言われたこと頑張って、楽しいし、自分が好きなことやれてるし幸せだなと思いながらやってたので」。
ツアー初日だった3月3日の公演について佐紀ちゃん「デビュー日でその日からスタートだったんですけど、皆さんはハッピーバースデーって歌ってくださったり、スタッフさんからのサプライズでケーキが出てきたりもう嬉しいこと尽くしでしたね」。


埼玉県について知ってることを7つ挙げるコーナー。二人は殆ど分からなかった。


最後の挨拶。まず梨沙子ちゃんから。「短い時間だったんですが楽しかったです。ライブまだ始まったばっかりで、今回のライブは結構色んなことに挑戦したりとかしてるので、すごく見所万才なコンサートになってるので是非是非時間ある方は遊びにきてほしいなと思います。今日はありがとうございました」。
佐紀ちゃん。「デビュー7周年を迎えられたのは本当にいつも応援してくださってる皆さんのおかげだなと、思っているのと、あとこれからも頑張っていくので皆さんには是非応援してほしいなという思いです。そして梨沙子も言ったようにツアーがスタートしたばかりなのでまだ来たことがないって方も是非遊びに来て頂けたら嬉しいなっと思います。これからも皆さん応援よろしくお願いします」。


21日は須藤茉麻さん、熊井友理奈さん、徳永千奈美さんの回を放送。