新春爆笑お笑い祭!ゴールデンカーペット(フジテレビ 1日)

矢口真里さん、道重さゆみさんが出演。
なだぎ武さんがしたエレファントカシマシの宮本さんがジブリ作品を語るネタを見て矢口さん「いやーやっぱりなだぎ武さん大好きなんで、で、しかも私となりのトトロも好きなんですけどもう情景本当完璧。で、それをなぜか宮本さんが語るっていうこのコラボここでしか見れないですよね」。
NON STYLEのネタを見てさゆみん「こうやって5点を押した時に井上さんが投げキッスしてたんでそれを先に見てればもうちょっと点数低かった」。
つぶやきシローさんのネタを見て矢口さん「なんか新春からつぶやきシローさんを見れると福が来そうな感じがして幸せな気持ちになりますよね」。
赤いプルトニウムさんのネタを見てさゆみん「なんで制服着てるんですかね。コスプレ姿がそんなに似合ってない」。


ゆりありくのネタではゆりあさんが「道重さゆみに似てる」→猿のりくが突っこむ、の流れがあってさゆみんが「道重さゆみに似てるって言ってお猿さんが叩いてたじゃないですか。私も叩きたかったです」と言うと矢口さんが「ちょっと雰囲気ある」。さゆみんは「いや似てないです。全然似てないです」と全力で否定してた。