さんまのまんま(フジテレビ)

http://ktv.jp/mamma/cq50ge000000o9na.html
後藤真希さんが出演。
7年ぶりの出演。前の晩に作ってきた肉じゃがを食べたさんまさんは「中途半端においしい」。ごっちんは彼氏の家に行って料理を作ったこともあるそうです。さんまさんが料理してる女性を後ろから抱きしめるのが好きと言うとごっちんは「ヘンターイ!」。
辛いラーメンを食べながらゲームしてたら床にこぼしてしまい麺とかスープが散らばって片付けるのは無理!と思ってハサミでじゅうたんごと切り取ったという豪快な話にビックリ。そのとき缶ビール飲んでちょっと酔ってたみたい。


へそピアスを開けた感想は「ホンットに痛かった」。さんまさん提案の乳首へのピアスは断固拒否。
体重の話になり「冬はちょっと肥えるんです」。
25歳からおっぱいがたるんでくるという話で「筋トレしてます」。


昔から知ってるだけあってトークが噛みあって面白かった。30分じゃ物足りなかったです。