大櫛エリカさんのブログに吉澤ひとみさん

http://ameblo.jp/okushi-erika/entry-10652156208.html(画像)

吉澤ひとみちゃんも、明日はたくさん応援してくれるって
最後は応援に頼るっきゃないよね〜エへヘ


http://ameblo.jp/okushi-erika/entry-10655613075.html(画像)

そして、元モーニング娘のヨッスィ〜も応援してくれた!あんなにかわいいヨッシーに頑張れっていわれたら、頑張っちゃいますね。
ヨッシーは、私のASAYANを小学校の頃みていて、ファンです〜っていってくれた!
気つかってくれたのかな?いい子ーーーー!!
ヨッシー、生牡蠣ばっか、たべてた。
今度は、東京マラソンがあるから、ヨッシーも応募したみたいだから、一緒に、トレーニングするぞーーー!!


一緒に観光したりご飯食べたりすっかり仲良しの様子。次は一緒に走るしかないですね。