締め切り

http://www.musume-audition.com/home

2010年9月21日24時をもちまして「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へのエントリーは締め切りました。
多数のご応募まことにありがとうございました!!
尚、1次審査終了後、通過者へのご連絡は10月上旬を予定しております。
審査の状況に関しましては当ホームページをご確認ください。


賽は投げられました。あとは事務所の選考を見守るだけです。何通の応募があったか不明だけどその中に9期メンバーがいる。何ヶ月後かに愛ちゃん、ガキさんさゆみん、れいな、みっつぃと同じステージに立ち、声援を受けながら歌う人が。
どんな人なんでしょうねえ、本当に楽しみです。今回はエッグとNGPメンバーも参加できるから何人ぐらい一般から合格するのか全く読めません。


こういう子に入ってほしいという理想のタイプは私も一応はあるけど、真面目でモーニング娘。を盛り上げてくれる人なら誰でもいいです。歌が上手くて踊りが上手くて芝居が上手くてルックスが良くて英語が話せてバラエティも対応できて・・・とか挙げていくとキリないですから。


合格発表は来年春頃かな。首を長くして結果を待ちたいと思います。