激☆音ボケ(東京MX 5日)

安倍なつみさんが出演。
なっちが実は29歳と知りMCの3人唖然。若いですよね。
新曲は「私ときっと同世代の女性なら誰しもが共感できるようなそんなナンバーになってて、切ないだけじゃなくて前向きに頑張ろうって思えるようなそんな曲です」「詞の中で後半に向かってくるとちょっと光が見えるようなそんな内容になっている、一度きりの私の人生頑張ろうって、これからも頑張ろうってそんなメッセージも入ってるんです」。


話してるうちにテンション上がって笑い出すいつもの癖が出て面白かった。結構手を動かして喋る。好きな男性のタイプを聞かれただけなのになぜか照れまくってニヤニヤし突っ込まれてた(^^)