イチハチ(TBS 28日)

藤本美貴さんが出演。ゲスト;吉澤ひとみさん。
ブランド大好き芸能人決定戦という企画だったけど、よっすぃ〜が同じ服を何度も着てたりあまり高くないヘッドフォンを愛用してたり庶民感覚の持ち主なのは知ってるから若干の違和感を感じながら見ました。


よっすぃ〜は木村ブランド(木村養鶏場?)の30個2,850円の卵しか食べない。ケース買いするそうです。「ゆで卵が大好きでモーニング娘。のメンバーとかハロープロジェクトの後輩達にゆで卵を差し入れすると喜ばれる」「食べちゃうときは1日6個ぐらい」と話すが、モーニング娘。から「差し入れがゆで卵ばかりで正直うんざりです」と言われてがっくり^^;
来週は隠れオバちゃん芸能人No.1決定戦で梨華ちゃんが登場する。