ハーフマラソン直前

JOGLIS
http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?


◇JogNote
http://www.jognote.com/user/119246/classic?day_id=5315883

でも・・・着いたときは晴れ→吉澤さんと合流するころ曇り→
もう一度吉澤さんと合流して夕食に行くころは雨・・・
よっすぃ〜!!!

ランニングウェアを始め、筋トレやストレッチのサポートグッズや、
補助食、さらには無料で撮れるプリクラなどあって、2人でおおはしゃぎ♪
ゼッケンに注目してもらいたいんですが、
ナンバーの下に名前が入っているんですよ!
これで、走っている最中は「SONOMI!」「HITOMI!」と名前を呼んでもらえる
ことでしょう!


あ〜ワクワク!


ちなみに今夜は、スタッフと浅利母&よっすぃ〜よっすぃ〜のマネージャーさん
と、ロブスター&お酒を楽しみました(笑)


あとよっすぃ〜は今日の朝日新聞広告特集で自転車について語ってます。