道重さゆみさんのブログ 祝☆一ヶ月!!

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/404250495
さゆみんがブログを始めて早一ヶ月。よほど更新が楽しいのか毎日何回も更新してて、ハロプロメンバーもしょっちゅう登場するからアクセス数も順調に伸びてます。この記事へのコメントも1,200を突破。ホントブログやって良かったですね。


先日行なわれたモーニング娘。の女性限定イベントには初めて参加した人が結構いたみたい。ファンには当たり前のことでも最近興味を持った人には分からないことだらけのはずで、そういう時に人となりや普段の仕事ぶりなどが分かるブログがあると”予習””復習”には非常に助かります。タイミング的にもいい時期に始められたんじゃないかな。これからも元気に更新続けていってもらいたいですね。