ダウンタウンDX(日本テレビ 18日)

道重さゆみさん、田中れいなさん、ジュンジュンさんが出演。
数字で見る芸能界のコーナーはモーニング娘。は年間150本以上公演を行なっていること。他の出演者から驚かれた。『泣いちゃうかも』の映像をれいなちゃんが見てたらオバケみたいな声が入っててよく聴くとさゆみんかジュンジュンの声だったという話。さゆみんは音程を知らなかったと衝撃の告白。


目撃情報はコンサートでエロトークをするさゆみんとれいなちゃんについてだった。誰がモーニング娘。で一番可愛いか訊かれて「(私が)ダントツで一番です」。よくぞあの場で言い切ってくれました\(^o^)/。ラジオをやってるからかさゆみんとれいなちゃんの喋りが上手かった。れいなちゃんが途中からテンション上がって博多弁になったのは面白かったです。