武藤水華さん18歳の誕生日

http://ameblo.jp/music-03ka/entry-10446790379.html
http://ameblo.jp/music-03ka/entry-10447012777.html

〜省略〜
人生な中で
人間関係の大変さ辛さを思い知らされた時期に出会ったファンのみなさん
手紙一枚一枚が支えになってたにも関わらず
一度逃げ出した事を許してください
今仕事を一緒に歩んでる方達はとっても良い人ばかりなので次は心配しないでください!!!
次みなさんに会う時には素でいる自分を見てもらいたいです
〜省略〜

フットサルが得意な彩ガールむっちぃ(←久しぶりに書いた)が18歳に。まあ若いときは色々ありますよ。私も逃げ出して迷惑掛けたことあるし他人のこと言えません。新しい事務所が決まって年齢的に夜遅くまで仕事できるようになった彼女の活躍を期待します。誕生日おめでとう。