第2回 SURUGA bank CUPの模様

http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=269_
梨華ちゃんは途中で離脱したため集合写真に入らず。ガッタスのユニフォーム姿を見れたのは嬉しいけロゴが1つなくなって寂しくなった。結果もああだし他の出場チームに芸能人を見れて良かったという印象しか与えられなかったとしたら悔しい。ガッタスは楽しくやるのはもちろん、どうせアイドルの女の子がだらだらやってるだけでしょ?という見方をされたくなくて強さも求めてずっと活動してきた。しかし5戦全敗では言い訳できない。私のサポーター魂は全く衰えないけど、ガッタスの次の試合予定がないので勝って喜べるのはいつになるだろうと悶々として過ごさなきゃいけないつらさはありますね。12月30日の練習にミキティやのっちが参加したとブログで報告してくれたのは大変心強かったです。


ちょっと前M-line clubから、4月から里田まいさん、是永美記さん、能登有沙さん、仙石みなみさんの情報提供元が変更になるというお知らせが出ました。この4人は音楽ガッタスのメンバーで3月のライブツアー後にガッタス音楽ガッタスについて何か変更があるかもしれません。


若い清水佐紀さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さんに期待の新守護神矢口めぐみさんもいるので巻き返しは十分可能。また合宿行って色んな思い出作ってくるのもいいんじゃないかな。必ず強いガッタスが帰ってくると信じて今年も応援します。