はなまるマーケット(TBS)

藤本美貴さんが出演。
今日のおめざは千鳥屋の『みたらし小餅』。差し入れで頂いたのが超おいしかったんだそうです。


・披露宴の招待状は500人に出して実際来たのは350人
・ハワイで挙式したのは両家の両親が60代前後でハワイに行ったことなかったから
・挙式会場は4月にスタッフと周ったりネットで調べたりして決めた。本当はゴルフ場のパビリオンだけどあまりに景色が良かったので。ビデオに撮って彼に見せたら気に入ってくれた
・ウエディングドレスがミニなのは最初は引きずるのも考えてたけどゴルフ場のパビリオンだしまだ若いので
・メイクも髪の毛も当日全部自分でやった。モーニング娘。時代は自分でやってたから慣れてる


・ディズニーランドに2人で行った話
・付き合った日が11日で入籍したのも11日。以来毎月11日は手紙やメールを送り合うようにしてる


スタジオに用意された便利なキッチングッズに興味津々。
自著『自分婚』の宣伝をしました。


視聴者からの「歌手になっていなければどんな職業に就いてましたか?」という質問には「最初の夢が歌手。もしなってなければお姉ちゃんの髪いじってたので美容師」。「どんな方のを歌っていたか?」と薬丸さんに訊かれて藤あやこさん以外に『大阪すずめ』と言い歌手名をド忘れした様子でしたがたぶん永井みゆきさんですね。


笑顔が絶えず幸せいっぱいな感じがすごい伝わってきました。どうぞお幸せに(^_^)