更新再開!

修理に出していたパソコンが今日やっと戻って来ました。家で自由にパソコンを操作できる喜びを噛みしめているところです。


なぜこんなに日数がかかったかというと、その修理店はパソコンを宅配便で送るか持ち込みでもOKで私は持ち込みにしたんですが、担当者の連絡ミスでその後約1ヶ月間放置されていたからなんです。私はパソコンを修理に出すのは初めてで構造もよく分からないし2〜3週間はかかるだろうなとしか思ってなかったんですが1ヶ月連絡が無くさすがに不審に思い電話で尋ねて初めて発覚。本格的に修理が始まってからは3週間弱で終わりました。結局、液晶交換・インバータ交換・液晶ケーブル交換・FAN交換・バームレスト交換ということになり本来なら高額になるはずが負い目(?)があるのかそこそこの金額で収めてくれました。


多少体の調子が悪くても毎日更新してきたのにこんな形で長期間休むことになるとは・・・。体もパソコンも健康が一番ですね。この期間中たまにしか更新してなかったのにコメントを頂いたりしてどうもありがとうございました。再開意欲を継続するに心強く、大変ありがたかったです。今日からまたよろしくお願いします。