東京フレンドパークII(TBS 17日)

モーニング娘。中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんが出演。
辻ちゃんの壁登りは前もやってたなあ。
第3アトラクションのキーワードジャングルは前半4問しか正解できなくて後半6問もクリアできるかなと思って見てたらスコップでボールを入れる係のよっすぃ〜が高速で入れてくれてクリアできた。横からボールを集めたりチームワークが良かった。


第4アトラクションのガキさんは喜び方が可愛くてあそこだけ何回も見てしまった。ルーレットの説明で石塚さんのダジャレにちゃんと反応してコケるシーンも見逃せない。
13人がかりの土下座シーンは面白かった。
女性がダーツ投げると失敗することが多いけど全部刺さって賞品ゲットしたのはビックリ。視聴者にもプレゼントできて良かった。


こうしたワイワイガヤガヤ系の番組はやっぱり面白い。運動系のは彼女達の引き締まった体もアピールできるしいいですね。名シーンが色々生まれて一度見ただけじゃ気づかない場面もあるかもしれないので時間ある時じっくり見ようと思います。