ダウンダウンDX(4日)

藤本美貴さんと道重さゆみさんが出演。
さゆみんは愛ちゃんがメンバーに広めたという福井県、有限会社大入号の若狭飴(630円税込)を紹介。ホームページには

テレビで紹介(H21.6.4)
人気アイドルグループの女性アイドルがオススメしていた飴で、のどにすごく
良いと紹介。グループの中で流行っている飴玉。
レンコンは、ビタミンC・食物繊維などが豊富で美肌効果も抜群とのこと。

と出ています。”モーニング娘。道重さゆみさん”って書いちゃってもいいのにね。


さゆみんモーニング娘。加入当時のミキティを元ヤンに近い感じだったと言うとミキティはこんなこと言ってますけど腹黒いと反論。


ミキティは庄司さんの部屋で見つけたエロDVD50枚をシュレッダーにかけて破棄。ここからしばらくダウンタウンがエロトークで暴走してその間さゆみんは耳を塞いで嫌そうな顔してた。


”視聴者は見た”では2〜3ヶ月前のコンビニで酔っ払い気味のミキティがレジにポテトチップス5袋を並べて店員にどれがおいしいか聞いていたところという目撃談を紹介。
さゆみんはコンサート中メンバーとキスしたりセクハラしたりしてたという目撃談。「汗かくと人恋しくなるんですよ」。