2009メルシートゥフェスタ in MARCH 観戦レポ その2

<出場チーム>
Aグループ・・・南葛シューターズZENT sweetiesTeam Blue Mountain
Bグループ・・・carezzaOMIASHIYOTSUYA CLOVERS
Cグループ・・・Chaku Chaku J.b、ミスマガジンXANADU loves NHC
Dグループ・・・ASAI RED ROSE、FANTASISTA、チーム?


Aグループ出場選手と試合結果⇒ http://futsalnews.net/column/column_090315_mercy_a.html
Bグループ出場選手と試合結果⇒ http://futsalnews.net/column/column_090315_mercy_b.html
Cグループ出場選手と試合結果⇒ http://futsalnews.net/column/column_090315_mercy_c.html
Dグループ出場選手と試合結果⇒ http://futsalnews.net/column/column_090315_mercy_d.html



南葛シューターズZENT sweetiesが練習してると松岡修造さんのモノマネしてるお笑いコンビ『ぼれろ』の小庭康三さんが『ラジかるッ』(日本テレビ)の取材のため登場。メルシードリームガールズと絡みました。
遠くてよく聞こえなかったけど山口百恵さんと中村摂さんを中心に弄ってた模様。山口選手と小庭さんがPK対決をしたが両者失敗。スタッフは山口選手が決めて小庭さんが悔しがる画をほしかったみたいでもう1回蹴るがまたもや決まらず。「イヤーッ」と絶叫して倒れこんだ山口さんをしっかりやれとばかりにボコボコにするメルシードリームガールズ達w


なんだかんだあってこれが最後ってことでシュートしたらやっと入った。スタッフの指示で一旦カメラの撮りやすい位置に移動してよーいスタートで嬉しがる山口さんと悔しがる小庭さん。テレビってこうやって収録してるんですね、なるほど(@_@。
結局10分以上撮ってました。準備を含めると15分ぐらいかかった。で、昨日の放送見たら






ほぼ全部カット!!..._| ̄|○



使われたのは小島くるみさんのシュートシーンなど試合映像が約10秒、小庭さんが客席で大旗振ってるのが3〜4秒、小庭さんと山口さんの「俺は山口百恵がいると聞いてきたんだ!」「私です」「本名か?」「身分証明書見せましょうか?」のやり取りが1分ちょっと流れただけでしたね。PK対決は丸ごとカット。中村摂さんも頑張ってたんだけどなあ。
トイレに行くついでにロビーのグッズ売り場を覗いてたら階段を上がってくる小庭さんとすれ違ったので握手してもらいました。感じのいい人でしたよ。


つづけ