よろセン!

今日から徳永千奈美先生。教室に入り元気良く「おはよう」と挨拶するが緊張のせいか教壇に上がると突っ伏してしまった。先生の着る服はペットボトルの再生ポリエステルでできているそうでメンバーが触って感触を確かめたがよく分からなかったみたい。16歳の千奈美ちゃんでもパリッとした格好すると大人っぽく見えるようになりました。顎のほくろがセクシーに見えます。


授業内容は地球温暖化について。学者によってはCO2はあまり関係ないと言う人もいますが本当のところはどうなんでしょう。
この日は千奈美ちゃんが妙に清水佐紀ちゃんに絡んでいてノートを取らない佐紀ちゃんは特に気になったよう。理由を尋ねると「ペンが新品だから使いたくないと思いまして。ペンにキャップが付いてるから・・・」と答え、それを聞いた隣りの嗣永さんが「これ使う?」と貸してあげた。これでペン1本分エコになりましたね。


マノチャン画伯クイズは何をしてる絵が当てるんだけど虎が立って音楽聴いてるのを描いてた。正解は番組モバイルサイトで。