吉澤ひとみさんからお手紙

・彩じまん-上田知事と語る埼玉自慢ブログ⇒ http://blog.ecity.ne.jp/saijiman/?reg_date=2009-02-10&calendar_date=2009-02-01

吉澤ひとみさんからのお手紙
自らを「彩ガール」と呼ぶ、元モーニング娘吉澤ひとみさんからお手紙が届いていましたよ。
吉澤ひとみさんは、埼玉の魅力を発信する【埼玉応援団・愛称〜コバトン倶楽部〜】のメンバーにもなっています。
内容は・・・「上田知事さん、江原会長さん新宿の埼玉農産物フェアでは大変お世話になりました。埼玉には素晴らしい農産物がたくさんあります。皆さんにもたくさん食べてほしいと思います。特に、ちびっ子たちには一杯食べて育ってほしいですね。私も皆さんと一緒に彩ガール、そして埼玉農産物の応援をしていきます。」というお手紙でした・・・。嬉しいですね!!