モーニング娘。ニューシングル『泣いちゃうかも』発売

38枚目のシングルが発売されました。いつも通りテレビやラジオに出演してプロモーション活動を展開しています。残念ながらテレビで彼女達を見る機会は少なくなってしまったけど久しぶりに見た彼女達は相も変わらずキラキラと輝いていました。


前作ペッパー警部がカバー曲なので完全な新作はリゾナントブルー以来。ペッパー警部も嫌いじゃないけどやっぱり新作の方が新鮮さを感じます。その曲の歴史が1から作られていくのをリアルタイムで見れる幸せがありますね。


シングルと共にニューアルバムも発売されてライブツアーをスタートさせます。LAでも泣いちゃうかもを歌うのかな。メンバーチェンジなしの期間が長くなって自然と芸歴長いメンバーばかりになり、ダンスのキレとか歌ってるときに歌詞に合わせて微妙な表情の変化をつけるテクニックがかなり上がってきてるのでLAでもきっといい評価してもらえると思います。


昨日フラゲした人結構いるみたい。PVがいい出来なのでCDとシングルVを買って応援します。音楽戦士楽しみです。