まいとたいむ(RKBラジオ 1日)

田中れいなちゃんと光井愛佳ちゃんがゲストだった。地元のいい所を紹介するまいのMYカントリーのコーナーに出て福岡と滋賀の話をしました。こういうとき地方出身メンバーは得な感じがしますね。


先日まいちゃんが病気でコンサートを休んだ話をしてました。「熱が38度〜39度あって病院で診てもらって家でずっと寝てた」「ああいう形でコンサートを休んだのは初めてだったので悔しかった」「その日の前に私は体が丈夫という内容のブログを更新してたから恥ずかしかった」と。
それで絢香さんがブログを見て煮物、玉子焼きとかを持って見舞いに来てくれたそうです。絢香さんはいつもまいちゃんのブログを見てるんですね。絢香さんのマメな態度に「男だったら惚れてる」って(^_^)。まいちゃんの家に絢香さんとよっすぃ〜が来ることがあってよっすぃ〜イカスミパスタを作ってくれるとか。
逆にもし絢香さんやよっすぃ〜が病気をしたらまいちゃんは「おかゆ」「玉子がゆ」「しょうが湯」「ホットポカリ」を作ってあげると言ってました。それって温めるだけじゃあ^_^;