泣いちゃうかものPVを視聴

Dohhh UP!モーニング娘。の『泣いちゃうかも』のPVを見ました。最初にラジオで聴いた時はちょっとサビが弱いかなと思ったけど何回か聴いてるうちに好きになってきました。PVで映像と一緒に聴くともっといいですね。


最初に目に付いたのが内側に髪をカールさせている特徴ある髪型。PVでは初めて見ます。愛ちゃんとか基本の顔の造りが可愛いからなんでも似合っちゃうんですがこれも良かったです。
パートの多くは愛ちゃんとれいなちゃんが担当。愛ちゃんの年齢からするとそう長くモーニング娘。にいるとは考えられないのでそろそろ愛ちゃんを押しのけるぐらいの感じで他のメンバーが出てくると面白くなるんじゃないかなあと思います。決して愛ちゃんに不満があるわけじゃないですよ。


雨が降って水滴が垂れる窓ガラス越しの映像は綺麗です。アップテンポな曲調をどう映像に反映させるか気になってたんですがその雨と水滴がいいアクセントになっていて歴代のモーニング娘。のPVでも完成度の高いものになっているのではないかと。固定されたメンバーの過去最長期間に達しグループが成熟してきたことによるダンスの一体感も影響してるのかもしれません。メイキング映像も楽しみです。