安倍なつみさんが三文オペラに出演

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_sanmon.html
なっちは宮本亜門さんにはトゥーランドットでお世話になりましたね。あの時も良い評価をしてもらって次に繋がるといいなあなんて思ってたら実現しました。共演者の豪華な顔ぶれを見ると、なっちの役者としての実力が高く認められてる感じがして嬉しいです。白蛇伝トゥーランドットなどで奮闘し、一生懸命努力してきた甲斐がありました。その姿勢には見習う点が多々あります。


ハロプロメンバーの舞台出演が多くなってきた。福田花音ちゃんなんてオーディションを受けて役を勝ち取ったり非常に意欲的です。なっちは作品数は多くないけどしっかりとモノにしてきてる。中澤さんと圭ちゃんも多い。梨華ちゃんは来年挑戦、三好さんは終わったばかり。色々ありますよ。
舞台は生のお客さんを相手にする仕事でちょっとでも手を抜いたらすぐバレる、演劇に目の肥えた人が見たら力が劣る人は一発で分かってしまう厳しい世界です。ハロプロは今後トークなども鍛えて行くそうで歌以外の分野への進出が活発になっていくんじゃないでしょうか。