ニューシングルはペッパー警部

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809081000.html
う〜んまたカバーかぁ。昔の曲にいいのがたくさんあってそれを今の人が歌ったらどうなるかに興味があって歌ドキッ!でその面白さを堪能したんですが、それでいくらドラマで愛ちゃんとガキさんが歌ったからってモーニング娘。の新曲として売り出すというのはどうなんだろうと。元々2人で歌う曲ですしね。
11月に発売されるアルバムもカバーアルバム。もっと新しいものを生み出していくんだという意気込みが見える活動をしてほしいです。


現在のモーニング娘。はダンス能力が高いのでピンクレディーに見劣りしないものを見せてくれると思います。誰もが知ってる曲だからつい本家のピンクレディーと想像して比べて見る一般の人が多くなると思いますが、そこでしっかり歌って踊れば「お、なかなかやるじゃん」とモーニング娘。の評価が上がるきっかけになる可能性もあります。
発売が決まった以上応援します。ピンクレディーのファンからも認められるぐらい高い完成度にして、いっぱい宣伝して、ヒットすればいいですね。