ベリキュー!

真野ちゃん
「人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが 何事かなすにはあまりにも短い」
[? (小説家)]
「私にはまだ分かりませんが、短くなっちゃうのかなあ?ベリキュー!


テロップの字を大きくするか色変えてくれないと見づらい。


行け行けモンキーダンスのPV撮影の模様。この歌がお米をテーマにしてるなんて全く想像つかなかった。
茉麻ちゃんがギャルっぽい喋り方してみんなを笑わせてました。これ面白かったなあ、茉麻ちゃんにこんな引き出しがあったとは。


撮影の合間に連想ゲームを始めるメンバー達。PVにバナナが出てくるだけにマジカルバナナですか。
嗣永;「梨沙子と言ったら ぶりっ子」
熊井;「ぶりっ子と言ったら もも」
清水;「ももと言ったら ぶりっ子」
須藤;「ぶりっ子と言ったら 小指」
菅谷;「小指と言ったら もも」
嗣永;「ももと言ったら すごいカワイイ」