詳細待ち

http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_q-land.html

ランチタイムからティータイムまで、充実のメニューをご用意して、ご家族でもお1人でも来店される皆様に楽しい時間を提供します。また、隣接するフットサルコートの臨場感溢れる模様を眺めながら飲食を楽しめます。冒険王を楽しむ前の腹ごしらえや、歩き疲れた休憩タイムとしてもお立ち寄りください。


冒険王の詳しいことがなかなか発表されなくてまだかなーって。今年もすかいらーくグループによるフットサルカフェがオープンするのは決まったけどそれが例年のようなガッタス中心の内装仕様になるかは見てみるまで分かりません。私はガッタスサポーターだからまたそうなってくれると嬉しいけど他のチームの選手とかサポーターの人達は可哀想だなとも思っているのでもうあんまりガッタスにこだわらず、芸能人女子フットサルのファンなら誰でも楽しめる形でやってくれたらいいと思います。これまでの名シーンをテレビで流したり優勝カップを全部並べたり。一般の人も大勢来店するのだから芸能人女子フットサルに興味を持ってもらうきっかけになるようなお店がいいですね。


暑くなってきて徐々に気持ち高まってきました。ガッタスの試合とか公開練習があるなんてまだ全然分からないけど毎年夏といえばお台場でガッタスを近くで見られるというのが頭にインプットされてるので自然とそういう気持ちになります。あの尋常じゃない暑さという特殊環境が強い印象を残りやすくしてるんじゃないかな。ワンセットで覚えてる部分もありますからね。去年は日焼け対策で長袖羽織って行ったら周りにそんな格好してる人誰もいなくて恥ずかしかった。いい加減学習しろっ。(^_^;)


冒険王開幕まで1ヶ月を切ってそろそろ詳細が判明してもいい頃。冒険王は今年最後なのでリーグの垣根を越えて交流戦か何かやってくれると面白くなりますね。