ベリキュー!

真野ちゃん
「魂のこもった青春は
 そうすぐ滅んでしまうものではない」

[カロッサ(詩人・小説家)]
「自分が青春だと思えば、いつでも青春。青春は永久に不滅なんです・・・きっと。ベリキュー!


料理 de ベリQ!の2回戦、徳永千奈美ちゃん対鈴木愛理ちゃんで穴きゅう巻きを作ります。穴きゅう巻きとはアナゴときゅうりの巻き寿司のこと。梅きゅうは知ってるけど穴きゅうは初めて聞きました。
千奈美ちゃんはお題とは別にマグロ・イカ・明太子を入れた巻き物を作るがその間に肝心の穴きゅう巻きはしなしなになってしまい「元気出せー!」とペンペン叩く暴走を見せてくれましたw
愛理ちゃんはアナゴ&きゅうり&アナゴ&きゅうりで極太穴きゅう寿司が完成。切り口が楽しみだ。