Muscle Venus(テレ玉;月曜25:00〜25:30)

http://muscle-venus.ne07.jp/
テレ玉を見てたらMuscle Venus(マッスルビーナス)という番組にNEO女子プロレスが出てた。昨日初めて見たからよく分かんないんだけどレポーターの女性が色んなスポーツに挑戦する番組らしくて今回は女子プロレスだったみたい。三田英津子元気美佐恵田村欣子、タニー・マウス、松尾永遠、宮崎有妃、真琴とかが道場で教えてた。スタジオでは井上京子選手が喋ってました。


どんな番組なんだろう?と番組サイトを見てびっくり!



MCが元ハロプロの”うたのおねえさん”石井里佳さんじゃないですかっ。ご無沙汰してます


ボーッと見てたから気づかなかった。じゃあ井上選手の隣りに座ってたあの人が石井里佳さんだったのか。もっとちゃんと見てれば良かった。orz