ココリコミリオン家族

 100万円隠れんぼのゲストプレーヤーによっすぃ〜が登場した。夏の暑さが残る時期にドレス着ての撮影なのによっすぃ〜の周りだけ涼しい風が吹いてるっぽかった。なぜどこもCMに使わんのだ!
 このコーナーには以前辻さんが出てトラップを破壊しまくった過去があって笑ったんだけどよっすぃ〜はどうするのかなと思ってたら・・・・・・全く同じだった。棚開けたらモノが落ちてくるトラップに驚いたのは最初だけであとはガンガン扉開けるし、段ボールは踏んづけて破壊するし風船は片っ端から爪で割りまくるし男前モード全開でした。


 100万円の現物を手に取ったのは初めてだとか。100万円の現金なんて商売してる人とか出納係の人じゃないとパソコンで数字上動かすことはあってもなかなか見るもんじゃないですからね。それぐらいの額になるとカードか小切手でやりとりしちゃうし。
 段ボールの迷路を見たよっすぃ〜が「児童館思い出す〜」って。ウチの近所の児童館にもプラスチック?アクリル?かなんかで出来た透明の立体迷路みたいのがあって、それでよく遊んでた記憶が蘇った。
 床下収納を見つけて喜び勇んで開けたら隠れてなかった。よっすぃ〜は床下収納に隠れたことがあるそうです。

 
 結局電子レンジを改造した場所に隠れてた3人目をよっすぃ〜が発見して100万円流出を阻止した。悩んでる時も、焦ってる時も、無邪気にトラップを破壊してる時も、ハイハイで進んでる時も、そして背中を晒してる時もよっすぃ〜は美人さんでした。大満足。結構見せ場作ったからまた呼ばれるかもしれないな。