恋するフットサル

今週はcarezzaの特集が組まれました。carezzaはいつも気合が入ってて力もあるのにどうも勝ちきれない試合が時々あります。新加入のメンバーの紹介もありましたが結構上手いらしくて興味あります。


そしてめちゃイケと連動企画でやべっちFFCcarezzaが戦うことに。ナイナイが高校時代サッカーをやってたのは有名ですが実際にプレーしてるのはほとんど見たことなくて楽しみにしてたらやっぱり上手かったです。いつも見てる恋するフットサルに二人が出てるのがなんか変な感じしました。さすがに真剣にするところと笑いを取りに行くところのオン・オフが素晴らしくて番組が盛り上がりました。岡村さんが若干ねるとんと間違えてる部分もありましたがそれもご愛嬌。スフィアリーガーをエロ目線で見るのは一応やっちゃいけないことみたいな雰囲気あるけど岡村さんは全く関係なかったですね。


carezzaと絡んだ時の話はANNで話したのだろうか。意外とレベルが高くてびっくりしたんじゃないですか。


最後に、、、
中嶋P頑張りすぎだってば!^_^;