プロレスリング・ノア中継

武道館大会から数試合。
佐野巧真高山善廣鈴木みのる、 vs 力皇猛モハメド・ヨネ、KENTA
KENTAが集中攻撃を浴びた。しかしキックの連打で高山からダウンを奪った。最後はヨネのダイビングギロチンドロップ→力皇の無双、でピン。


森嶋猛 vs 潮崎豪
潮崎は体が大きくなって打ち負けしなくなった。ローリングからのケサ斬りチョップの威力はかなりのもの。しかし最後は森嶋がパワーを全開させヒップアタック→ラリアット→バックドロップでケリをつけた。試合タイムわずか4分45秒の終わってみれば森嶋の快勝だった。


杉浦貴、金丸義信 vs <東京愚連隊>NOSAWA論外、MASADA
東京愚連隊はラフと合体技で一気に攻めるがそこはノアはメジャーの意地と粘りで3カウントを許さない。最後は蘇生した金丸が垂直落下式ブレーンバスター→ディープインパクト→タッチアウトでNOSAWA論外から勝利を奪った。


田上明ムシキング・テリー石森太二青木篤志 vs <ブードゥー・マーダーズ>SUWA、近藤修司TARU、“brother”YASSHI
VMはラフでノアを攻撃。流れるように連続技が出てきてチームの成熟度が分かる。ノア軍もスピードとテクニックできっちり応戦、特に田上は大暴れだった。田上が噴火したら止めるのは至難の業。SUWAに掟破りの逆ジョン・ウーまで見せた。最後は田上がのど輪落とし→ダイナミックボム→ケサ斬りチョップ連打→俺が田上、を繰り出してSUWAを下した。SUWAは試合後突然引退を発表して驚かせた。
武道館大会の試合はここまで。


秋山準金丸義信、橋誠 vs 村上和成大谷晋二郎高岩竜一
高岩のパワーはすごい。さすがメジャー出身の人は地力が違う。村上が恐いのはいつも最初だけで中盤以降動きがガクッと落ちる。フィニッシュは高岩がデスバレーボム→ラリアットで橋にフォール勝ち。


KENTA vs ブライアン・ダニエルソン
KENTAにとっては米マットで敗れた雪辱戦になったがダニエルソンのトリッキーな攻撃に苦戦を強いられた。しかしタイガースープレックスからのキャトルミューティレーションをリバースフォールで返したのでかなり研究していたと思われる。最後はgo2sleepから珍しくエビ固めでガッチリ押さえ込んでリベンジに成功した。