九州青春銀行

http://www.odoroku.tv/vod/000000850/index.html
9月4日に放送されたリトルガッタス℃-uteチームが番組の「はなプロ」(←ハロプロのパクリ)チームとPK戦をしたときの模様が見られるんだけどこれが結構面白かった。はなプロチームが意外と(失礼!)可愛い人が多かった。あと「やたら対抗意識を見せるはなプロ」対「リアクションが取れず困惑する℃-ute」の構図も良かった。


今は分からないけどこのときの梅田えりかちゃんの守備はまだまだって感じですね。いずれガッタスのゴールを守る時が来ると思う。
シュートは矢島舞美ちゃんがリトルガッタスチームで一番良かった。ボールのスピードが速くて威力ありそう。持休走・短距離走どちらも速くて運動神経もいい、強いシュートも打てる、将来有望な選手です。すごい美少女だし。(それはフットサル関係ない)