恋するフットサル

5thステージの模様。南葛YJシューターズはいい選手いると思うんだけどなかなか殻を破れない。ASAI RED ROSEは強さに安定感がないですね。


ガッタスと四谷の試合。辻ちゃんの飛び出しが早いように見えるけどどうなんだろう。まずゴール近くまで持ってこさせないこと、シュートを打たせないようにすることも大事。ゴレイロ辻ちゃんだけの責任でもあるまい。


選手紹介のテロップの下に表示される芸能活動一口メモは助かります。他のチームの芸能活動を知る貴重な資料です。


是永さんは足をひねったんですね。1週間程度の怪我らしいのでファイナルステージは大丈夫でしょう。


よっすぃ〜ガッタスメンバーを語るコーナー。今週は盟友の石川梨華さんについて。梨華ちゃんからマネージャーオーラが出てるというくだりが面白かった。メンバーのためにかいがいしく動いてる姿がなんとなく想像できます。ポジショニングが良いのも分かりますね。誰かがシュート打ってブロックされて跳ね返った所になぜかいる、っていう場面を何度も見てます。最近は得点する機会が少なくなってるけど、辻ちゃんがゴールを守ってよっすぃ〜梨華ちゃんが点を入れる4期が大活躍するシーンをきっとまた見せてくれると信じています。