恋するフットサル

大会日の夜に放送があるというバッドタイミング。せめて前日なら盛り上げに一役買うことができたのにもう終わったのに意気込みとか聞かされてもなぁ、と。


今週から本田朋子さんが新しくMCに加わった。女性目線のスフィアリーグ評を流すことで新しい視聴者を獲得しようという考えかもしれません。TシャツはREALY?madridのを着てた。ちなみに本田さんは過去のインタビューからもサッカー好きなのが分かります。


藤本美貴さんはガッタスは3年経ってもうがむしゃらじゃないだろうって言ってました。自分としてはいつまでもがむしゃらさを持っててほしいと思うけど、たぶんがむしゃらに+α何かしたステージに高めて行きたいとかそういうことを言いたかったんじゃないかと思うんですが編集されててよく分かりません。


試合ではかつてのような結果を出せない大会が続いてるけどメンバーの勝ちにこだわる強い姿勢は昔と変わってないように見えます。今は心技体の噛み合わせが悪い時期に陥ってるのだと思います。