ガッタスカフェ

http://www.skylark.co.jp/event/index.html
去年よっすぃ〜が食べたお子様カレーが今年もある。さとまるくんが微妙に気になる。フルーツハロハロもおいしそうだ。しかし「やしの実」(800円)って何だ?ガッタスメンバーで「いらっしゃいませご主人様」とかやってくれないかな。(*^_^*)


ところで昨日のガッタス公開練習は雨のため中止になったけどメンバー(是永さん除く)の他にシンミンさんも来たみたいですね。


シンミンさんは国仲涼子さんにちょっと似てる。辻ちゃんの変顔可愛い。そしてこんこんはいかなる時でも食べ物を手放さない。こんこんがみんなとこうして過ごす時間は本当に貴重だな・・・。(涙)